celebritygossip’s diary

こちらのブログでは、最新の芸能人ゴシップネタを扱っています。スキャンダル、熱愛報道、噂など、芸能界で話題になっている情報を随時更新していきます。あなたが知りたい、気になる情報がここにあるかもしれません。ぜひ、当ブログで芸能界の最新情報をチェックしてみてください。

土屋太鳳の桜並木でのワンピース姿にファン喜ぶ!第1子妊娠と赤坂5丁目ミニマラソンへの思い

第1子妊娠中の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 

こんにちは!

今回は、大好きな女優・土屋太鳳さんの最近のInstagramの投稿についてご紹介します。

ファンならずとも、彼女の素敵な写真や妊娠中の姿に、思わず微笑んでしまうことでしょう。

 

先日、土屋太鳳さんがInstagramを更新し、桜並木に立つワンピース姿を披露しました。

そのふっくらしたお腹が可愛らしい妊婦さんの姿に、ファンからは「お腹ふっくらしてきましたね」「かわいい妊婦さん」といった反響が寄せられています。

 

また、投稿では、名物コーナー「赤坂5丁目ミニマラソン」が3年半ぶりに復活することに言及。

土屋さんは2016年10月に女子部門で1位になったこともあり、心から嬉しいという思いを綴っています。

 

投稿では、姉でタレントの土屋炎伽さんが撮影した、桜並木に立ったソロショットや、ランニングポーズを取ったおちゃめなショットも公開。

二人で「懐かしいねー!」と盛り上がりながら撮影したというエピソードも披露しました。

 

ファンからは、

「太鳳ちゃんたった1回だけのマラソンでも衝撃的に記憶に残る走りでした」

「あの伝説のミニマラソンは凄く元気もらいました」

と、過去の激走を回顧するコメントが寄せられています。

 

さらに、妊娠中のワンピース姿にも注目が集まっており、

「お腹ふくらんで来ましたね!」

「お腹がだいぶ大きくなりましたね。お体に気をつけてくださいね」

「太鳳ちゃんのお腹大きくなってきてる!! お身体大事にしてね」

とファンから心配の声も寄せられました。

 

土屋さんは今年1月1日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚を発表しました。

その際に、

「結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」

と、第1子妊娠が発覚したことも公表されました。

 

土屋太鳳さんの妊娠報告に加え、赤坂5丁目ミニマラソンへの思いや桜並木での美しい写真がファンに大変喜ばれています。

これからも彼女の活躍や家庭の様子に目が離せませんね。

 

まとめると、土屋太鳳さんのInstagram投稿には、妊娠中の姿や赤坂5丁目ミニマラソンへの思いが綴られ、ファンから喜びや心配の声が寄せられています。

これからも彼女の幸せな家庭や仕事の様子に注目していきたいですね。

今後も土屋太鳳さんの情報をお伝えしていきますので、お楽しみに!