celebritygossip’s diary

こちらのブログでは、最新の芸能人ゴシップネタを扱っています。スキャンダル、熱愛報道、噂など、芸能界で話題になっている情報を随時更新していきます。あなたが知りたい、気になる情報がここにあるかもしれません。ぜひ、当ブログで芸能界の最新情報をチェックしてみてください。

地方の隠れた魅力を発掘!「緊急!町民オーディション」がNHKで放送!

 

皆さん、こんばんは!

今回は、ロバート秋山がプロデュースする特別番組「緊急!町民オーディション」についてお話ししたいと思います。

知名度が低いけれど魅力に溢れる地方の小さな町を発掘するこの番組は、NHK総合で4月15日(土)と22日(土)の2週にわたって放送されます。

地方の小さな町には、たくさんの見どころや魅力がありますが、なかなか人々が訪れることがないという悩みを抱えています。

そこで、ロバート秋山がプロデュースし、町民オーディションを開催。

個性豊かな住民たちが参加し、町の魅力をアピールする機会を作ります。

第1週目の舞台は、面積5.7平方kmで九州で一番小さな町・福岡県吉富町

ここでは、秋山が個性豊かな参加者を起用し、“ある作品”を作って町の魅力を伝えます。

どんな作品ができあがるのか、非常に楽しみですね!

第2週目は、人口よりも牛や豚の数が多いという畜産の町・宮崎県川南町が舞台。

こちらも秋山が町の魅力を引き出し、隠れた名所やグルメスポットを紹介します。

視聴者は、これまで知らなかった地方の素晴らしさに驚くこと間違いなしです。

放送情報は以下の通りです。

  • 第1週: NHK総合 2023年4月15日(土)23:30~
  • 第2週: NHK総合 2023年4月22日(土)23:30~

地方の小さな町の魅力を再発見し、観光やグルメを楽しむきっかけになることを期待しています。

皆さんもぜひ、この番組をお見逃しなく!