celebritygossip’s diary

こちらのブログでは、最新の芸能人ゴシップネタを扱っています。スキャンダル、熱愛報道、噂など、芸能界で話題になっている情報を随時更新していきます。あなたが知りたい、気になる情報がここにあるかもしれません。ぜひ、当ブログで芸能界の最新情報をチェックしてみてください。

菊池風磨と倉科カナの熱いキスシーン!「隣の男はよく食べる」で共演

 

皆さん、待望の新ドラマ「隣の男はよく食べる」がいよいよスタートします!

今回はSexy Zone菊池風磨さんと倉科カナさんが主演を務め、ラブストーリーを繰り広げます。

この記事では、先日行われた会見で明かされた、ドラマの見どころや2人のエピソードをお届けします。

 

「隣の男はよく食べる」は、料理上手の女性と年下男性とのラブストーリーが描かれています。

役柄との共通点について菊池さんは、「よく食べるところは共通しています」と語りました。

また、共演の山田真歩さんから「お芝居中にごはんをたくさん食べると面白い」というアドバイスを受けたことを明かし、「見ごたえのあるシーンになっていると思います」と自信を見せました。

 

さらに、話題になったキスシーンについても触れられました。

倉科さんは「全然照れなかった!こっちから撮るからこうした方がいいかな、とかそういうこと考えてた」とコメント。

一方、菊池さんは「夢中でキスしてた!カット聞こえなかったもん」と、現場での熱いキスについて明かしました。

 

また、あるシーンで菊池さんが照れすぎてしまったエピソードも話題に。

倉科さんは「菊池君が照れすぎて、こっちが恥ずかしくなった。素で照れてて、スタッフさんが大爆笑してた」と振り返りました。

菊池さんも「あれはダメだった。全力で照れて、顔真っ赤になった」と照れ笑いを浮かべました。

 

この会見でのエピソードからも、2人の仲の良さやドラマの楽しさが伝わってきますね。

菊池風磨さんと倉科カナさんの熱演に期待が高まる「隣の男はよく食べる」。

水曜深夜0時半から放送のテレビ東京系でお楽しみください!